にゃんにゃん激報

Just another 2ch summary site

【ハロプロ】和田彩花がハロメンにブログで厳命! 「ハロプロメンバーとして全員自覚して気を引き締めてもらいたい!」

time 2017/12/08

【ハロプロ】和田彩花がハロメンにブログで厳命! 「ハロプロメンバーとして全員自覚して気を引き締めてもらいたい!」
2013120100018_1
1: 2017/12/07(木) 10:01:12.68 0
昨日発表がありました。

こぶしファクトリーの田口夏実ちゃんですが、
同じハロー!プロジェクトの仲間として同じ研修生出身の
仲間として残念です。

人間ですから人それぞれではありますが、
自分が選んだ道で、ハロー!プロジェクトで活動させていただいている。
そういった責任や意識は、ステージに立ち、様々な夢を追いかけていく
メンバーとしてきちんと自覚しなければいけないことです。
ハロー!プロジェクトのメンバー全員でもう一度、
気を引き締めてがんばっていけたらと思います。

こぶしファクトリーは大変な事が続いていますが、
みんな合わさった歌声は本当に力強く透き通っています。
そういった姿を見ていると私は同じハロー!プロジェクトの
メンバーとしてみんなを支えていきたいと思います。

https://ameblo.jp/angerme-ayakawada/entry-12334403048.html

続きを読む

sponsored link

http://gossip1.net/archives/1068781762.html



sponsored link

ルミガン通販